顔合わせ

今週、26日の土曜日にパークホテルでやることに決まりました。


本当は東京ドームホテルでやりたかったけど、
土曜日はあいてなかったから
パークホテルの個室が1部屋だけギリギリ空いてて、そこに予約した!


その話を、結婚式バイトの上司に連絡したら
「ばかだなー、パークホテルも紹介してやったら安くできたのに!」
って、まじすか!先、言ってよ!!(笑)

横のつながりがあるんだって。へ〜。ホテル業界は狭いんだね、きっと。


ちゃんとご挨拶できるように、言葉を準備してから行かないと…!
(まだ着付けの予約すらしてないけど。あー!)
よーし、がんばるぞー。


27日はチャペルとホテルを見学してくる予定。
楽しみだー!
しかし札幌寒そうだなー!