結婚式

札幌で結婚式バイトしてた時の上司に連絡して、結婚式場を探そうと思っていることを伝えた。
そしたら!なんかもう!
Rガーデンクライスト教会で挙式して、
Tドームホテル札幌(旧・後楽園ホテル)で披露宴することに決まったらしい。上司の中で。
もうみんなに言いふらしてるらしい!だから早いって!
まだ結婚式するかどうかも決定じゃないっつってるのに。


でも、口利きでちょっとお安くしてくれるみたいだから、まぁいいか。(いいのか?)
勢いとか大事だよね。彼氏は結婚式にそこまでこだわりないっぽいし。


ただ心配なのは、披露宴ゲストのバランス…呼びたい友達が私ばっかり多くて。
新郎側と新婦側で極端に人数が違っても変だし、どうしたもんかなーって感じ。
まぁ、どうにかなるか。まだあんまり考えないようにしよ。