言ってることとやってることが…

明日の朝の打ち合わせに間に合うように作らなければならない資料を作って帰ったらこんな時間…はぁ。
しかも終わらなかった系(-.-;)

まぁこの時間に帰ったって別にね。
いいんだけどね。

20時までに帰りたいアピールをしたら、上長も私がサポートについてる社員さんも本当に理解ある人で帰らせてくれようとするんだけど、
いかんせん作業量が多いし、一旦作業につまづいたら立て直すのも今はまだ慣れてないのもあって余計な時間もかかってるし。
当然、作業ほっぽって帰るわけにもいかず、こんな時間。
ルーチンワークしてるわけじゃないんだからこうなるよ。
誰かな「ルーチンワークとスポット的な作業」って言ってたのは!?

そんなこんなで残業しながらも、私は2ヶ月後にここを辞める言い訳のために残業をしているだけなんじゃないかと思えてきた。
もっと上手く働く方法はあるはずで、それを模索する努力を怠ってはいけないはず。
やるだけやってみよう。
せっかく紹介予定派遣なんだから!