遅延証明書

訓練クラスの3分の1くらいの人が遅刻してた。
先生も遅れてきたらしい。
私が教室に着いたころには、みんな自習してた。


「線路で煙」って言っても結局なにもなかったみたいだね。
消防隊員が現場の安全確認を行うことも「消火活動」に入るんだ!?
埼京線湘南新宿ラインが止まったのは、駅と駅の間で止まってしまった車両から無理やり下車した人がいたから、という噂。ほんとかな??


同時刻に首都圏のドコモでまた障害があったみたい。。。
電車が止まったのは9時だけど、ドコモの障害は8時半からお昼まで。
山手線のせいにしてるみたいだけど、ちょっと言い訳にならないよねー。
かくいうソフトバンクも、9時すぎはつながりにくかったけど!