チュチュへ…!

昨日の一時期よりは全然大丈夫だけどやっぱりおなかの調子悪いなー。


メールアドレスを変えて、
それまで1時間に1回来ていた迷惑メールが止まった\(^o^)/バンザイ!!
ここ10か月くらい、迷惑メールすごかったから、思い切って変えてよかった!
もう変なところからメールアドレス流出しませんように。


そして、来週の土曜日は一人でチュチュ青山店へ行ってきます。
結婚式のドレス選び第1弾。まさかの1人参戦…!
彼氏仕事だから行けないし、しょうがないし、別にいいやと思って。
何回も見に行けるっぽいし、決めるまで時間かかるらしいから
とりあえず行ってみる!!


ホテルのブライダルプランナーのTさんは、とても頼りになる人で、仕事が早い。
チュチュへの予約を入れてください、ってお願いメールを出してから
チュチュに予約して私に返信くれるまでの速さといったら…!
超豪速球。ダルビッシュですか!メジャー行けますよ!
そして「チュチュの方と仲良くなって、楽しんできてくださいね」って言ってくれた。


そうかー。
なんか自分がやる結婚式を「楽しむ」っていう気持ちがよくわかってないなー。
まだ「結婚式、ほんとにするんだっけ?」って思ってるとこあるし。
やっていいんだっけ?やれるんだっけ?まだグレーゾーンな気がしてるんだけど。
でも私側の親戚とかもう異様に盛り上がってるっぽいし、どうしよう。
(年末年始帰ってないから、盛り上がってるっぽい噂だけ聞いてる。怖い。)
彼側の親戚とかなり温度差ある気がしてるんだけど大丈夫なんだっけ??


そんなわけでいちおう地味〜に準備してます。。。
2012年10月13日(土)の午後をあけといてもらえるとうれしいです(*^o^*)★


結婚式の準備よりか、私の転職の準備のほうが先だし大事なんだよね、今のところ。
6月までに引っ越しもしたいし…平行線でやることいっぱいある。
そのときそのときで優先順位を間違えないように生活しないと大変だなーーー;
わたし器用じゃないし、わけわかんなくなりそう。
頑張ろう〜〜。