2日目

終わった〜!ねむ〜!


今日のカリキュラムは自己紹介と履歴書作成。
訓練生同士で喋る時間がわりといっぱいあったから、お互いのこと知れて良かった!
けっこう、事務経験者とか経理経験者とかばっかりだ。
私みたいに全く違う畑から来てる人、ほかに1人くらいしかいない。


昨日の夜、お弁当×2作った。
頑張った。
しかし朝作るのはやっぱり無理そうだなぁ。
今回はオール手作りだからいいけど、これから冷凍食品を使いたい場合、
前の日の晩にお弁当につめちゃってもいいかな…。
さすがにダメか(笑)いや、ものは試しだ、やってみよう。
朝はお弁当に詰めてる時間すらないもん。
なぜなら寝るの遅いから(T-T)朝起きれないから。


永遠のテーマだなぁ。