私が恋愛できない理由

フジテレビのドラマを見まくっているわけなんだけど、
昨日も月9を見たわけなんだけど、、、


どうしても納得いかない、このタイトル
私が恋愛できない理由


だって出演してるキャラクターみんな恋愛してるよ?
しかも男にモテてる子ばっかりだし。


「私の恋愛がうまくいかない理由」とかだったら、わかるね。
だから、ドラマが面白いとか面白くないとか以前に、
ドラマの内容とタイトルの不一致感があってどうしても好きになれない。このドラマ。


きっと、お願いランキングに出てる美食家軍団だったらこう言う。
「料理の名前と、味が、一致してない!これは、がっかり!」


まぁ、わたしは美食家軍団でもないしドラマ評論家でもないけど(^-^;)