職業訓練

大森のハローワーク職業訓練の相談してきた。なんか私でも申し込みできるっぽいな〜!1月からのやつ。ぜひ受けたいな…。
しかし窓口のお姉さん(どっちかっていうとおばちゃんか…)の高圧的な態度にはびっくりした(*_*)話してるうちに多少軟化したけど…。
まぁ、窓口にはいろんな人が来るだろうし、特に職業訓練の窓口には資格とりたいだけの人とか失業保険を早く欲しいだけの人とかもいっぱい来るんだろから…あぁなっちゃうのかな。
私も「失業保険早くほしいから」っていうところは、実際否めないし!3か月も無収入だったら生活できないぜ…。結婚式もしたいし、お金はほしい。
頑張るぞ。体調が最優先ってわかってるけど;早くいろいろどうにかしたいんだ!私って意外とけっこうせっかちだな…。おっとり系だと思ってたんだけど。いろいろ先のことが決まらないと不安みたい。
みんなそんなもんかな。