東京恋愛故事

東京ラブストーリー見た。

ネットで見たから、字幕が気になってしょうがない。
6〜11話は中国語字幕のしか見つけられなくて。
相当読んでしまった。

「算了」
もういいよ。

「対不起」
ごめん。

「再一杯」
これ(空のグラス)と同じのを。

「結局編」
最終回。

なんかほかにもまだあったけど忘れちゃった。
日本語に字幕って難しいな…。
役者が喋る前に内容わかっちゃうんだもん。

鈴木保奈美がすごいかわいい。
カンチと私が同い年でびっくり。

東京ラブストーリーみたいに、せーので振り返って帰ろう!」

「いやだ!東京ラブストーリー見てないもん。知らないもん。」

あーあ、ついに見ちゃった。
最後ハッピーエンドじゃなくて、ややショック。
そこがまた、リアル。
なにより関口さとみが一番悪い役だったと思う。
あーやだー!!あんな女!!

「行かないで」
じゃねーよ!三上くんと付き合ってるときに言えよ!

カンチがイケメンじゃないところがまたリアル。
水嶋ヒロみたいに絶世のイケメンが演じてたら微妙に感情移入できないかも、
と思ったり。

そういえば最近は、非現実的なドラマばっかりで、
こういうリアル(でもないか?)な感じの、恋愛ドラマって、ない気がする。
見てないだけかな。
トレンディドラマの復活をここに願う!